CATEGORY お知らせ

【GW休業のお知らせ】

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下のゴールデンウィーク期間を休業とさせていただきます。 2024年【ゴールデンウィーク休業期間】 4月27日(土):休業 4月28日(日…

年始年末休業のご案内

  拝啓 師走の候、貴社益々のご盛栄のことと お喜び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、日本エネルギー開発では年末年始の休業日につきまして 下記のとおりとさせていただきます。 …

代表電話番号変更のお知らせ

  代表電話番号変更のお知らせ   この度、日本エネルギー開発株式会社の代表電話番号が 下記の通り変更となりましたので、お知らせ申し上げます。    ■変更内容 新電話番号:092-263-5902 …

【年末年始休暇】お知らせ

年末年始休暇のご案内 拝啓 師走の候、貴社益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 早速ではございますが、2022年12月29日から2023年1月5日までお休みとさせていた…

【夏季休業のお知らせ】

夏季休業のお知らせ 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 ■夏季休業期間 2022年…