CATEGORY 高圧太陽光発電

鹿児島県1区画発電所の土砂流出補修レポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、8月初旬に実施しました鹿児島県2区画発電所の草刈り、土砂流出補修レポートをご紹介します。 本発電所は、山林が隣接しており、発電所の敷地は9000㎡程ございま…

大分県1区画発電所地鎮祭レポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、7月下旬に実施しました大分県1区画発電所地鎮祭レポートをご紹介します。 7月24日 土曜日 大分県1区画の工事着工に伴い、地鎮祭を執り行いました。 地鎮祭は…

大分県1区画発電所施工中レポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、7月中旬に実施しました大分県1区画発電所施工中レポートをご紹介します。 引き続き伐採状況と造成後の竹の地下茎処理の打ち合わせを行いました。 仮設の支線のワイ…

大分県1区画発電所施工中レポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、7月初旬に実施しました大分県1区画発電所施工中レポートをご紹介します。 朝9時から土木業者と伐採進捗状況と伐採場所の打ち合わせを行いました。 ↓ブッシュチョ…

大分県1区画発電所着工スタートレポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、6月下旬に実施しました大分県1区画発電所着工スタートレポートをご紹介します。 いよいよ、大分県1区画発電所の着工をスタート致しました!着工時の発電所は、ブナ…

募集プロセス案件

九州電力の高圧以上の案件で、募集プロセス案件というのは聞いたことがある方・・・この業界であれば多いと思います。 一週間前に、今まで商品を卸させて頂いていたお客様から連絡いただき、昨日訪問して参りました。 2年前から紹介を…

セカンダリー物件を紹介します

静岡から北陸、東北にかけて発電開始済の4案件をご紹介します。こちらはいわゆる中古となりますがセカンダリーマーケットが今後発展していくことが予想される中、注目の物件です。。 所有者一部上場企業、高圧4件合わせて約5M、総額…