CATEGORY メンテナンス

【蓄電池交換】保安部・営業部

  こんにちは♪ 日本エネルギー開発株式会社 広報担当の山下です。 蓄電池交換作業 10月は蓄電池交換は特に多い時期でした。 保安スタッフや営業スタッフさんが蓄電池交換作業で終日、現場対応をして下さっています&…

鹿児島県1区画発電所草刈りレポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、8月下旬に実施しました鹿児島県1区画発電所の草刈りレポートをご紹介します。 BEFORE、AFTER写真をご覧ください。 本発電所の1区画付近は、田畑や住宅…

鹿児島県1区画発電所草刈りレポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、8月下旬に実施しました鹿児島県1区画発電所の草刈りレポートをご紹介します。 BEFORE、AFTER写真をご覧ください。 本発電所の1区画付近は、田畑が隣接…

鹿児島県1区画発電所草刈りレポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、8月中旬に実施しました鹿児島県1区画発電所の草刈りレポートをご紹介します。 BEFORE、AFTER写真をご覧ください。 本発電所の1区画付近は、田畑が隣接…

鹿児島3区画発電所草刈りレポート③

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、8月下旬に実施しました鹿児島3区画発電所3区画目の草刈りレポートをご紹介します。 BEFORE、AFTER写真をご覧ください。 前回は3月中旬に草刈りを行い…

鹿児島3区画発電所草刈りレポート②

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、8月下旬に実施しました鹿児島3区画発電所2区画目の草刈りレポートをご紹介します。 BEFORE、AFTER写真をご覧ください。 前回は3月中旬に草刈りを行い…

鹿児島3区画発電所草刈りレポート①

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、8月下旬に実施しました鹿児島3区画発電所1区画目の草刈りレポートをご紹介します。 BEFORE、AFTER写真をご覧ください。 前回は3月中旬に草刈りを行い…

鹿児島県1区画発電所草刈りレポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、8月下旬に実施しました鹿児島県1区画発電所の草刈りレポートをご紹介します。 BEFORE、AFTER写真をご覧ください。 本発電所の1区画は、中山間地域に設…

鹿児島県1区画発電所草刈りレポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、8月下旬に実施しました鹿児島県1区画発電所の草刈りレポートをご紹介します。 BEFORE、AFTER写真をご覧ください。 本発電所の1区画は、敷地面積が10…

鹿児島県1区画発電所草刈りレポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、8月初旬に実施しました鹿児島県1区画発電所の草刈りレポートをご紹介します。 BEFORE、AFTER写真をご覧ください。 田畑や住宅が隣接しており、発電所の…