CATEGORY 工事

大分県1区画発電所地鎮祭レポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、7月下旬に実施しました大分県1区画発電所地鎮祭レポートをご紹介します。 7月24日 土曜日 大分県1区画の工事着工に伴い、地鎮祭を執り行いました。 地鎮祭は…

大分県1区画発電所施工中レポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、7月中旬に実施しました大分県1区画発電所施工中レポートをご紹介します。 引き続き伐採状況と造成後の竹の地下茎処理の打ち合わせを行いました。 仮設の支線のワイ…

大分県1区画発電所施工中レポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、7月初旬に実施しました大分県1区画発電所施工中レポートをご紹介します。 朝9時から土木業者と伐採進捗状況と伐採場所の打ち合わせを行いました。 ↓ブッシュチョ…

大分県1区画発電所着工スタートレポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、6月下旬に実施しました大分県1区画発電所着工スタートレポートをご紹介します。 いよいよ、大分県1区画発電所の着工をスタート致しました!着工時の発電所は、ブナ…

熊本県 蓄電池等の土台左官工事レポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、5月中旬に熊本県 玉名市で実施しました蓄電池の土台左官工事レポートをご紹介します。弊社は、グループ会社の株式会社 HIGO電工と協力し、オール電化に伴うエコ…

蓄電池等の土台左官工事レポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、5月中旬に熊本県 上益城郡 嘉島町で実施しました蓄電池の土台左官工事レポートをご紹介します。 弊社は、グループ会社の株式会社 HIGO電工と協力し、オール電…

蓄電池等の土台左官工事レポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、5月中旬に熊本市で実施しました蓄電池の土台左官工事レポートをご紹介します。 弊社は、グループ会社の株式会社 HIGO電工と協力し、オール電化に伴うエコキュー…

福岡県LED交換工事レポート

こんにちは。日本エネルギー開発株式会社の広報担当です。 今回は、5月中旬に実施しました福岡のLED交換工事レポートをご紹介します。 弊社は、グループ会社の株式会社 HIGO電工と協力し、電気工事全般を手掛ける事が出来ます…